探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~の5話を見た感想!

読売テレビで2022年5月12日に放送された「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」の第5話の感想をまとめました!

目次

探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~の5話のあらすじ!

第5話

千曲川(滝藤賢一)から、大谷(塩野瑛久)に命を狙われているのではないかと告げられた一華(広瀬アリス)。彼女の心の中で、大谷を信じたい気持ちと消えない疑いがせめぎ合う。大谷から連絡が来ても、一華は返信できない。そんな一華が、なんとなく気にかかる橋田(水野美紀)。

宗介(萩原利久)のBarでサッカー日本代表の試合を観戦するイベントが開かれることになった。一華は大谷から、そのイベントに誘われる。大谷は、どうしても一華に参加してほしいようだった。一華は、大谷の誘いを受けるかどうか、迷う。千曲川は、そんな一華の気持ちを見透かしていた。

一華殺害に失敗した二郎(和田正人)に代わって、今度は成美(MEGUMI)が殺害のチャンスをうかがう。サッカー観戦イベントを前に、ある計画を思い立つ成美。彼女は、薬物を調合して毒を生成する。その毒はもちろん、一華を殺すためのものだった。街を歩いていた大谷の前に、成美が現れる。2人は目と目を合わせ…!?

サッカー観戦イベント当日、一華は真央(新條由芽)とともに宗介のBarへ向かった。店では、すでに千曲川と橋田がいて、勝手に盛り上がっていた。大谷もテンションが上がっているのか、一華にフェイスペイントを勧める。彼の手には、怪しげなペイント液が。その様子を遠くから双眼鏡で眺めていた成美がほくそ笑む。

一華に最大の危機が訪れる――!?

読売テレビ

探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~の5話の感想!

Twitterから探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~の5話の感想を集め次第記載予定です!^^

もし見逃してしまった方でも↓から今のうちなら無料で見れます!^^

探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~を見る方法!

探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~を見る方法を以下の記事にまとめています。

30日間の無料トライアル期間があり、すぐに解約も可能です!

つまり無料で視聴できるということです^^

私も最初は見たいものだけ見て解約させてもらいました^^笑

見逃してしまった方や、もう一回見たい方は是非どうぞ!^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる