読売テレビで2022年4月28日に放送された「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」の第3話の感想をまとめました!
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~の3話のあらすじ!
第3話
千曲川(滝藤賢一)は、一華(広瀬アリス)の希望に添って目立たないように警護をする。逆に、それが一華にはうっとうしくてたまらない。
橋田(水野美紀)は秋菜(宮崎美子)から、美津山家の子供たちの話を聞く。長男の宗太(和田聰宏)は宗介(萩原利久)と葉子(木下彩音)の父であり、秋菜にとって頼れる跡継ぎだったが、5年前に失踪してしまった。秋菜は、宗太がいてくれたら相続争いなど起こらなかったのにと嘆く。
一華殺害計画に失敗した純三郎(永野宗典)が重傷を負ったため、残された二郎(和田正人)、成美(MEGUMI)、明日香(ソニン)は、次なる計画について話し合っていた。二郎は、過去に5兆円の遺産を相続した一華を狙った財閥の一族が次々と不幸に見舞われたことを知り、すべては千曲川の仕業で、自分たちも同じ目に遭っているのだと気付く。そんな中、明日香が「今度こそ仕留める」と一華殺害に動き出す。
一華は、大谷(塩野瑛久)と真央(新條由芽)を連れて再び宗介のバーを訪れた。大谷は、一華と真央をキャンプに誘う。話を聞いていた宗介と葉子も行きたいと言い出し、みんなでキャンプに行くことに。
キャンプ当日、一華と一緒に、なぜか橋田が付いてくる。さらに千曲川もキャンプに加わり、一華は困惑。テント張りから食事の支度まで橋田が仕切り、千曲川は余計なことをして橋田に叱られる。キャンプでも千曲川と橋田に振り回される一華だったが、あるアクシデントから大谷と良い雰囲気になり…。
キャンプ場には、従業員になりすました明日香が潜入。明日香は、思いがけない方法で一華を殺そうと企んでいた――!
読売テレビ
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~の3話の感想!
Twitterから探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~の3話の感想を集めました!^^
もし見逃してしまった方でも↓から今のうちなら無料で見れます!^^
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~を見る方法!
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~を見る方法を以下の記事にまとめています。
30日間の無料トライアル期間があり、すぐに解約も可能です!
つまり無料で視聴できるということです^^
私も最初は見たいものだけ見て解約させてもらいました^^笑
見逃してしまった方や、もう一回見たい方は是非どうぞ!^^